6361  

ツリー表示  戻る

 



  [630] 2017/04/29 2017/04/30 21:12:11 


にわか雨の後に、虹が。
久しぶりに見た気がするな

  この記事は このアドレス で表示できます。


  [629] 2017/03/09 2017/03/16 21:03:28 


久々早い時間のお月様が取れました〜

  この記事は このアドレス で表示できます。


  [628] 2017/1/30 2017/02/04 00:37:10 


スマートフォンで撮影
やりたかった事は重機をバック?にスマホで地球照
無理にきまってんじゃん(笑

  この記事は このアドレス で表示できます。


  [627] 2017/01/01 2017/01/03 21:25:24 


実に四年ぶりの投稿。
これから、少しずつアップしていきましょう。

  この記事は このアドレス で表示できます。


  [626] 2013/01/01 2013/01/01 22:11:31 


あけおめです〜
良い年になって欲しいな

  この記事は このアドレス で表示できます。


  [625] 2012/11/25 2012/11/25 21:12:34 


とんでもなく久しぶりになってしまった。
少しずつ復活していこう
もっとも、腰痛はまだまだ凄いのだけど

  この記事は このアドレス で表示できます。


  [624] 2012・01・01 2012/01/01 22:41:02 


年明けました!
おめでとうございますー
今年は、何も無い年がいいな(^^;

  この記事は このアドレス で表示できます。


  [623] 2011/12/10 2011/12/11 16:01:24 


ひっさびさの投稿
写真撮るの自体なんか久しぶり
3月の震災ですっかり気持ちがめげて
5月にボランティアで腰痛めて
8月に体に異常きたして....
まあ、それでも多少良くなりました。
もうちっと撮らないといけないね

  この記事は このアドレス で表示できます。


  [622] 2011/02/15 2011/02/15 22:47:49 


寒い><
雪やんだと思ったら、一日おいて
また雪でした。しかも平日。
朝の雪化粧は綺麗だけど、通勤が
疲れるんだよね(^^;

やっつけ仕事のお月様(^^;
ちょい、飛びすぎ

  この記事は このアドレス で表示できます。


  [621] 2011/02/13 2011/02/13 22:07:32 


寒っ
2日間雪って予報だったからどうなるかと思ったけど
積もらないですみました。まあ、休日だったので
積もったら公園にでも出かけてみたかったけど。
雨降って、お空は比較的綺麗〜

  この記事は このアドレス で表示できます。




 
CoolNote2 Ver 3.3